BLOG婚テクブログ

ブログ

婚活会社の社長の奥さんってどんな人?

皆様こんにちは。今回は、私の奥様に以前アンケートをしたことがあり、その時の解答にとても感動しましたので今回はそちらをご紹介いたします。これからご結婚をお考えの皆様に是非ご覧いただきたいと思います。それでは、愛するお嫁ちゃんのアンサーをご覧ください。

目次

お嫁ちゃんから見た私の印象

愛するお嫁ちゃんとの出会いは、知人を介した紹介という事にしておきましょう。
真実を知りたい方は是非ご連絡下さい。(珍しいパターンの出会いが隠されています)

お嫁ちゃんへ質問①
旦那と初めて会った時の印象は?

お嫁ちゃんアンサー
出会った瞬間、女性なれしていそうで、そして少しぽっちゃりしていて私のタイプではない感じでした。
そして、二度と会うことは無いだろうと思い私も適当に会話をしていたことを思い出します(笑)


えっ!いきなりヘビーな答えにビックリ!この流れから次のデートなんて考えられないですよね。

しかし、私はココから半年、頑張って!頑張って!お嫁ちゃんとお付き合いする事となったのです。

この期間私が頑張った様々な作戦をお知りになりたい方は、こちらからご連絡下さい↓
公式LINEお友達追加(チャットでなんでもお答えします)

決意の日

お付き合いを決意する瞬間ってございますよね。

お付き合いを決めたのは、なにがキッカケだったのか?
さらに結婚を決意したのは、何がキッカケだったのか?

お嫁ちゃんへ質問②
Q:付き合うことを決意したキッカケは?

お嫁ちゃんアンサー
A:主人の強引な押しに負けたという表現が一番合っていると思います。
毎日欠かさずメール、電話で連絡をくれて、主人は私に楽しい時間をくれました。
のんびりマイペースな私にはこれくらい強引な人がいいのかなと思いました。
あっあくまで私にはですよ。

「へ~!」そうだったのか~!でも、私もここまで必死に女性を追っかけたのは人生で一度きりです。
いよいよお付き合いがスタートしたわけですが、では結婚を決意したのはなにがキッカケだったのでしょう。続きをご覧ください。

お嫁ちゃんへ質問③
Q:結婚を決意したきっかけは?

お嫁ちゃんアンサー
A:決め手となる出来事は特にありません。
ただ、一緒にいる安心感は本当に大きいです。
何があってもこの人となら乗り越えられる、この人ならどんな事があっても守ってくれるという自信がありました。


照れますね~。でも率直に嬉しいです。本当に最高のお嫁ちゃんでしょ。
えっ!でも決め手は無かったのね(笑)

結婚しての苦労は?

いよいよ二人は永遠の愛を誓うわけなのですが、それはもう大変な結婚生活が待っていましたよ。

二人がお付き合いを始めてから考えても、初めての喧嘩が結婚して1カ月目に訪れます。

約1カ月近く口を利かないくらいの大喧嘩、喧嘩の内容は省略させていただきますが、夫婦は大きな危機を一緒に乗り越えることで絆も深まりより一層家族として愛が深まっていくのだと思います。

今では世界一のおしどり夫婦です。

お嫁ちゃんへ質問④
Q:結婚してからの苦労は?

お嫁ちゃんアンサー
A:辛い事、悲しい事は沢山あったと思います。ケンカも何度もしてきました。
でも苦労と感じた事はありません。
主人がいてくれるから大変な事も一緒に支えあって乗り越えられました。
楽しい時間は一緒に笑って、辛いときは分かち合って共に人生を歩んでいる毎日が本当に幸せです。


「えっ!」私のお嫁ちゃん素敵すぎて世界中に自慢したくなります。
こんな素敵な奥さんいますか?
本当に妻を産んで育ててくれたご両親に感謝です。「ありがとうございました。」

結婚して良かったこととは?

結婚して良かったことしかない私としては、この質問をお嫁ちゃんにするのは勇気がいりますが、私が結婚して一番よかったことは・・・

「自分のために生きる人生でなく、誰かの為に生きる人生がこんなにも幸せで、自分のために生きていた人生よりもはるかに毎日が楽しいと知れた事です。」
是非皆さんにもこの感覚を味わっていただきたい。

お嫁ちゃんへ質問
Q:結婚してよかったなと感じた事はありますか?

お嫁ちゃんアンサー
A:逆に結婚していなかったらよかったと思うことがないので、結婚して良かったことしかありません。
主人と結婚できたので3人の子供にも恵まれました。
当たり前の毎日を過ごしている事、それが一番幸せです。
私には1番の味方がいつも隣にいてくれているというだけで心が温かくなって、どんな時でも前を向いて歩むことができます。


もはや芥川賞受賞できるような一節ではないですか?
100回以上読み返してしまいました。
そして読むたびに明日も頑張ろう。
もっと大切にしなきゃと思えます。

まとめ・妻から皆様へ

パートナーには嫌いな一面もあるかもしれません。でもそれは、お互い様です。
それを認めてくれて、カバーをしてくれるのがパートナーです。
良い所も悪い所も含めて好きでいてくれる主人に、私は感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様にも、この人と一緒にいたいと思える方と過ごしてほしいです。
素敵な出会いがありますことを心から願っております。


当社は愛媛県松山市を中心に全国の皆様の婚活をサポートしています。

是非一度当社のカウンセリングを受けてみて下さい。
こちらをクリックでご予約簡単!!